第5回ゲームカフェぶんぶん早押しクイズ会(終了いたしました)

今回は私以外で6名の方にお集まりいただきました!本当にありがとうございます。

 

 

12月13日(水)に「ゲームカフェぶんぶん」さんで早押しクイズ会(特にルールを決めていない企画無しの早押しクイズの会)を開いております。3人以上集まった時点で行いたいと思います。集まらなければ主催はボードゲームを遊んでいます。途中参加途中退室可ですのでお気軽にお越しください。初心者の方歓迎です。

 

場所:「ゲームカフェぶんぶん」の2階
神奈川県横浜市中区万代町1-2-3 座間不動産ビル2F・3F)関内駅から徒歩1分

 

時間帯:17:00〜参加者がいなくなるまで(閉店は23:00)

 

料金:ゲームカフェぶんぶんさんの料金システムを参照ください。
6時間1000円(ワンドリンク付き)プラス500円でフリードリンク付き。1時間250円のプランもあります。会計時に安い方で済むはずです。

 

定員人数:8人(早押しアプリの上限がこの人数)

ゲームカフェぶんぶんさんにピンポンブーが配備されたので、そちらを使いたいと思います。(5人まで)5人を超えた場合は、私の早押しアプリが8名までいけるので、そちらを使いたいと思います。

 

参加予定者(7名、敬称略) グル(主催)、橘、ひげっち、前面、いけだ、nonaka、白河ことり
参加ご希望の方はこちらにコメントか、私のTwitterのID(@guruson23)にご連絡ください。