第3回ゲームカフェぶんぶん早押しクイズ会(フリバ会・終了しました)

唐突ですが水曜日の休みが確定したので、開こうかなと思っております。今のところ、飛び入り参加途中退場可能、初心者の方を優先したいと思っております。私が用意しているのは問題集と早押しアプリになります。もう少し経ったら、ピンポンブーの購入をしたいとは思ってます。

 

第3回ゲームカフェぶんぶん早押しクイズ会(フリバ会)

フリバとは:特にルールを決めないクイズの事を言います。

 

日時:11月29日(水)

 

場所:「ゲームカフェぶんぶん」のおそらく2階

神奈川県横浜市中区万代町1-2-3 座間不動産ビル2F・3F)関内駅から徒歩1分

 

時間帯:17:00〜参加者がいなくなるまで(閉店は23:00)

 

料金:ゲームカフェぶんぶんさんの料金システムを参照ください。

 

定員人数:8人(早押しアプリの上限がこの人数)とりあえず、参加者が自分を含めて3人になった時点で始めようかなと思っております。集まらなかった場合、自分はボドゲをやってようかなと思います。

 

事前参加予定人数(3人、敬称略):グル、nonaka、白河ことり

私を含めて総勢6名にご参加いただきました!ありがとうございます!

 

 

参加ご希望の方はこちらにコメントか、私のTwitterのID(@guruson23)にご連絡ください。