第2回ゲームカフェ ぶんぶん 早押しクイズ会

まだ1回目も終わっていないのにとは思いますが、2回目の募集を。1回目はとりあえず土日ということになりましたが、2回目は平日に開こうと思ってます。土日のような10人以上が集まる規模ではなく、ごくごく小規模の、テーブルを一つ使うくらいの人数を想定しております。(そもそも平日に集まるとは思えないので)集まらなかったら、自分がボードゲームを遊べばいいやと思うくらいで、初心者の方に遊んでもらえるような気軽な会にしたいなと思ってます。(勿論、誰でも歓迎です) 私は早押し機を持っていないので、早押しアプリでの回となりそうです。平日に関しては当日飛び入り参加でも問題ないはずです。むしろ、私がボードゲームをやってる最中に声をかけていただけたらと思います。

 

日時:11月15日(水)

 

時間帯:17:00〜皆様の気がすむまで。閉店は23:00。

 

場所:ゲームカフェぶんぶん(今度は2階)

 

人数:とりあえず8名(こんなには集まらないが、上限ということで)
自分も含めて3~4人集まれば御の字。集まらなければ、ボードゲームを遊んでいると思います。ボードゲームも楽しいです。追記:物理的に3人集まれば開こうと思います。それまではボードゲームを遊びます。

 

 

 

会費:ぶんぶんさんのシステムと一緒。

 

参加希望の方はコメントか、私のtwitterのID(@guruson23)に連絡いただければと思います。よろしくお願い致します。

 

参加表明人数(3名、敬称略)グル、前面、nonaka