第1回ゲームカフェぶんぶん 早押しクイズフリバ会(締め切り・終了いたしました)

自分の日記が見苦しいので、専用のものを立てました。

 

「ゲームカフェぶんぶん 早押しクイズフリバ会」

日時:11月12日(日曜日)
 
場所:ゲームカフェぶんぶん(神奈川県横浜市中区万代町1-2-3 座間不動産ビル2F・3F)関内駅から徒歩1分


時間帯:13:00〜19:00の時間帯で取らせてもらました。飲食物の持ち込みを不可とさせていただいておりますので、その前にお食事を取ってもらえたらなと思っております。


会費:ぶんぶんさんの支払いのシステムと同じです。土日祝ということで、6時間1200円、フリードリンクをつける方は+500円です。

 


人数:13名(会場の下見の結果、スペース的には余裕があるのと、仮に団体戦をやるとしたら問読み1名に2人か3人で割り切れる人数が良いと判断させてもらいました)
 
「フリバ」というのはフリーバッティングの略で、ただひたすら早押しクイズをするという事です。今のところ。つまり大会形式では無いです。
 

私はクイズ問題集をある程度持っていきますが、わりと色んなところで読まれているかもしれないので、参加者の皆様は出来れば問題を持ってきていただけるとありがたいです。自作大歓迎。
 
現在の参加者(13名、敬称略)グル、白河ことり、ウキチャン、I ask、ごんた。、前面、白&親御さん、ポンヌッフ、zassyA、キバ&renji、ヒラノ