制服ぬすまれた

f:id:guruson23:20170725043640j:plain

先週のモーニング34号(7月20日発売)の読み切り「制服ぬすまれた」(衿沢世衣子)は良かった。読み切りを結構読み飛ばすことが多いのだが、可愛いキャラクターだったので、ついつい読んでしまった。こういう短編を描ける作家は好きだ。他の作品も読んでみたいと思い、色々と他の作品を一気に購入し、今少しづつ読んでいる。

この短編を読んでいて「あ、◯◯さん(友人)はこういう作品が好きそうだな」と感じ、本人に聞いてみたらやはりそうだった。自分はただ漠然と「良い」としか感じることが出来ないが、◯◯さんは詳しく説明してくれそうだから、今度会った時に聞いてみたいと思っている。自分の語彙力の無さ!あとは、ただ単純に描かれている女の子が可愛いかったから!(身も蓋もない)

衿沢世衣子の他の作品を読んでいるが、今のところ全くハズレなし。「うちのクラスの女子がヤバイ」も「ちづかマップ」も大好物な作品だった。 

モーニング 2017年34号 [2017年7月20日発売] [雑誌]

モーニング 2017年34号 [2017年7月20日発売] [雑誌]